グッズ

でっっっかいステッカーが届いた!

こんばんは。クリ☆ケンです。

皆さんこちらのエントリーを覚えていますでしょうか?

ブログを初めて一年!&でかミク!

ワイエムジーワンさんのWEBサイト「イケてる」にて販売されている、初音ミクの車用ステッカーですが、なんと、本日より鏡音リン・レンそして巡音ルカのステッカーが追加されました!

こんな感じです!


リン・レンもルカもステッカーのサイズはS,M,L,LLと豊富に取り揃えております!

これは、ちょっと貼ってみたくなりますね…。゚+.(・∀・)゚+.゚
興味のある方は是非!

詳細はこちらから>>

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

SEGAさんからまさかのプレゼントOKでたぁーー!
僕の誤字から始まったDIVE杯…orz
優勝者には「VOCALOID EXフィギュア ver1.5 初音ミク&鏡音リン」
をセットでプレゼントだおっおっお!

(くけ)