過去の記事

ブログを初めて一年!&でかミク!

こんばんは!クリ☆ケンです!

早いもので、僕がブログを書き始めてから一年が経ちました。

当初は毎日更新する予定はなかったのですが、いつのまにやら「出勤したら絶対更新」という暗黙のルールが出来上がっていました(;・∀・)
これが案外きつく、何度ブログに穴を開けそうになったことか分かりません…
普通に更新しているときも、一企業がこんなブログを上げてもいいんだろうかと自問自答しながら更新しているときもあったり無かったりです。

それでも、いただいているコメント(返信できておりませんがすべて読ませていただいております)やメールに何度も助けられ何とか一年やってこれました。

本当にありがとうございますッ…!

これからも、おまはやなクリ☆ケンかと思いますが、皆さん生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

さて、今日はこちらをご紹介です!
いきなりどーん( ゚Д゚)ノ



てへっ(*´∀`*)

そうなんです!ワイエムジーワンさんより初音ミクカーラップシートが発売されたのです!
興味のある方は是非ご覧くださいませm(_ _)m

詳細はこちらから>>

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)