過去の記事

K担とピックアポォ!

コンバンハ。
運動不足のパパラッチことクリ☆ケンです。突然ですがNewsの時間です。

ボカロ収録の為、月の半分は都内に潜伏しているwatさんですが、先日、深夜歌舞伎町の裏で職務質問された模様です(汗
警官らから開放された彼の釈明によると、「迷彩柄着用と東新宿宿泊は、引退。」との事です。
以上、現場からクリ☆ケンでした。引き続き、皆さんからのタレコミお待ちしております☆ミ

・・・さてニュース速報の熱気が醒めませんが本題に入りましょう。
先日弊社KarenT担当のニックネームに対して皆さんに意見をいただきました。
コメントくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
人気があったのは、

・けーたん
・かれん or カレン or 可憐
・けいたん!
(エクスクラメーションマーク(ググった!)は、いりますかね???)

の3種類でした。
というわけで、上の中からどれかを選んで再度コメントをもらえると嬉しいです!
一言コメント大歓迎!皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
斜め上の”コロタマ”はいずれ別の企画で使わせて頂ければと思います!宜しくお願い致します!

続きまして、クリ☆ケンのピックアポォ!
今日ご紹介する曲はこちら!



鬱Pこと、スクリームさんで、「アンチ・デジタリズム」です!

うん、この曲が頭から離れないんだ…(´・ω・`)
さっきからずっと頭の中で、

ピッピッポッパッポ ピッピッポッパッポ ピッピッポッパッポ ピッポッピ!

となり続けているんだよぅ!!!
そんな中毒性の高いお勧めの一曲ですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆さん是非聞いてみてくださいね(*´∀`)♪

ではでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)