過去の記事

ミクZ4 第二期 個人スポンサー募集間近!

こんばんは!クリ☆ケンです!

二歩も三歩も出遅れていますが、ピアプロ開発者ブログでもご紹介です!

さっそくどーーーん( ゚Д゚)ノ


ねんどろいど初音ミクRQ Ver.&専用傘&ねんどろいどカー(シールセット付き)
こちら「『ミクZ4 』 第二期 個人スポンサー」の特典だそうです!


ねんどろいど以外にも、『ミクZ4 』の個人スポンサーには、ブルゾンがあったり、キャップが合ったり、タオルがあったりそれはもう!色々な特典があるそうなので、皆さん是非、公式サイトをご確認ください!

さて、引き続き届いた画像をご紹介ですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


目を閉じたミク!

この表情を見ると、maloさんの「ハジメテノオト」を思い出す人も多いんじゃないでしょうか?
CM恐るべし!

なんとりりしいっ・・・!

レース顔ということで、キリッとしたミクの表情パーツも付属しているそうです。そしてミクが乗ってる車も付属するそうですよ!

さらにネギ傘までついてくる!

ミクZ4個人スポンサーの受付は4月17日(金) 00:00 からということですので、興味のある方は「STGT広報スタッフ モミィのブログ」もチェックです!

それでは、明日はとうとう鈴鹿に向かうよ!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)