グッズ

ホワイトデーにおっしゃれミクパーカー

こんばんは!クリ☆ケンです!
雪祭りがとうとう明日からですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昼休みにでも突撃してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

さて、皆さん、この写真を覚えていますでしょうか?

   

おっしゃれパーカーですよ!皆様!
ちなみにこのおっしゃれパーカーのサイズはxsとsしかりリースされていないのですが、今日おっしゃれな先方さまから聞いた話によりますと、サイズを大きめにして欲しいと紳士な皆様から問い合わせが多数来ているとのことです。実際は紳士の方々かどうかは聞いていませんけどね(*´_ゝ`)

そこで、MサイズとFREEサイズを追加で限定生産し、2月3日~14日で予約を受け付けるということだそうですが、この期間にご予約いただた皆様には、3月14日のホワイトデーにパーカーが到着するという、これまったおっしゃれ企画なのです!
ちなみに、サイズはこちら、

Mサイズ 165cm~ (女性10~11号サイズ)
FREEサイズ 172cm~(男性Mサイズ)

さらに詳細は↓から
DUSTMEMORYNOTHANKSさんのWEBページ

興味のある方は是非チェックしてみてくださいませませm(_ _)m
それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)