過去の記事

はちゅねミクの日常 ろいぱら♪の表紙と楽曲紹介

こんばんは!クリ☆ケンです!

昨年の12月に結果発表を行った角川書店コンプティーク・コンプエース編集部×ピアプロ緊急コラボ企画の作品が収録されている「はちゅねミクの日常 ろいぱら♪」ですが、だんだんと発売日が近づいてまいりました!

ちなみに表紙はこんな感じらしいですよ!シェー!!!

あぁああ正直な話し、一読者として脇役の彼の登場発売が凄い楽しみです。
発売日は1月26日ということですので、wktkしながら待つことにします(*´∀`)♪

さぁ!!!突然ですが、先輩の勝手にピックアポゥォ!のコーナーです。


普段はVOCALOID曲を漁ったりしているイメージの無い、サンプリングCD担当の先輩の席を通りかかったらピアプロをディグしてるじゃありませんか!(タマタマらしいっすよタマタマ)
そんなスタッフがにやにやしながら聞いていた楽曲はこちらです。

これが巷で噂のミクトロニカ??というにはデスコ!なフレイバーですが何処かぐにゃぐにゃしたリズムがトロニカナンデショウカ?ブラックトロニカ??DENPA!!系とは対面の、ダーティな作風が新鮮ですね!!GJ。

とは、先輩の談。
クリ☆ケンにはカタカナが多すぎてチンプンカンプンですが、とりあえず聞きながら左右にケツを振ってみてますよ!グルービン!DOOOOM!!♪(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)♪

それでは、今日はこの辺で!
待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)