過去の記事

ねんどろいどKAITO、初雪まみれでアイス体験!!!

こんばんは!クリ☆ケンです。
巡音ルカのイラストが350件を突破しましたね~。
バラエティが”ふくよか”なのもさる事ながら、このスピード恐るべし……

さて、本日弊社にあの兄さんが日帰り出張でやってきました!
……といいますのも、本日、クリ☆ケンも大変お世話になっている某社の社長様がいらっしゃって、青いお兄さんの工場初だしサンプルを持ってきてくれたのです!そこで、みんなのクリ☆ケンです。なんとか奪い取ってお借りして撮影会スタートです。

ぐふぐふ。かわいいのぉ、たまらないのぉぅ。。。

……カチャカチャ……


TODAYは、YOUをプリティに激写してみようぞよ!!!!




   

なんですかぁこの胸キュンは表情ははh(*´д`*)アハァ
まさか、KAITOで胸がキュンとなる日が来るとははh(*´д`*)アハァ…

付属されている愛らしい2つの表情はemonkakeさんとuroeさんにご協力いただきました!
本当に、本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

ねんどろいどKAITOの発売日は2009/2/25との事ですので、ご予約された方はお楽しみにお待ちくださいね。(*´∀`)♪

ねんどろいどKAITOの詳細はこちらから>>

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

おまけ

冬の札幌では、外に置いたアイスや飲み物は、ガッチガチに冷え固まるのだ!

(くけ)