お知らせ

ピアプロ○画、ただいま進行中!

約70件のコメントを返信いたしました!
遅くなってしまって申し訳ありません。良かったら見てやってください(,,-ω-)
さてさて、こんばんは!クリケンです!

突然ですが、下記やりとりを覚えていますでしょうか?

ブログをご覧になられているユーザの皆さんにお伝えください。
「今は、ピアプロの利用規約をより多くの人に分かりやすく伝えるための方法を模索しているところです。準備が整い次第、企画を行いますので、皆さん、お楽しみにお待ちください。」

…それって今弊社でのみ話題のピアプロ☆○画ですか!?
近日発表!?かも知れませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この件について、巷では「ピアプロ動画?」「いやいやピアプロ漫画でしょ?」といった嬉しいやり取りがちょっとだけ起きていたようですが、この件、皆さんご察しの通り、「ピアプロ漫画」です!

実は今日その漫画のラフ画が上がってきましたので、さっそくご紹介します!


弊社モバイル班のSさんいつもありがとっーーー!!!

相変わらず味のあるミクを描いてくれます(*´∀`)♪
ミクモバの準備で忙しい中、このラフ画を書いてもらいました。(ごめんなさい…ごめんなさい…)
ピアプロ班自分でやれよと思われたそこのあなた!
仰るとおりです・・・
でもピアプロ班のといいますか、僕の画力はそれはそれは。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

クリ☆ケン

こんなんなので、僕なんかとてもとても…
というわけで、漫画がスタートしても速いペースでの更新は難しいかもしれません…(´Д`。)グスン
皆さん、長い目で、かつ生暖かく見守ってもらえれば嬉しいです。・゜・(/Д`)・゜・。

…本気でこのコラボに参加申請だしてみようかな…
vocaloidを描く練習を一緒にしませんか?

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)