過去の記事

CDジャケットと玄関

こんばんは!クリケンです。

みなさんグッドデザイン賞受賞に関しまして、たくさんのお祝いのコメントありがとうございます!
あれ?おかしいなパソコンの画面が見えないや…。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にありがとうございます!

さて、つい先日ふと隣の席を覗いてみると…なにやら面白そうな気配が。
kimさんなに見てるんすか~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ってこれは巷で噂のabsorbさんの「桜ノ雨」のCDジャケットじゃないですか!!!
さっそく見せて!教えて!触らせて!と言ってみたところ、クリ☆ケンは「やぶくからダメ!」ですって・・・
やぶかないっすよ…(´・ω・`)


何度頼んでも見せてくれなかったので、手元をアップにして撮影してみました。(´・ω・`)
発売が近くなったらちゃんと見せてくださいね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、話は変わりまして、クリ☆ケン presents『噂のあの景色(札幌近郊)×初音ミク』をお送りいたします。 今日の景色コラボはこちら!といいたいところですが、ふとリクエストを確認しましたところ、こんなリクエストが。



>どこでも良いならPIAPRO本社玄関とミクさんのコラボが見たいです。

残念ながらPIAPRO本社というのはないんです。
ピアプロはクリプトン・フューチャー・メディア株式会社が運営しているのですよ(`・ω・´)シャキーン
というわけで、クリプトン玄関を撮影してきました!



玄関×初音ミク(等身大)です。
日が落ちてから撮影したので、ちょっと暗いです。



横についてる看板。シンプル イズ ベストですね☆



いわゆるひとつの社用車です☆
いつかこれも痛車に…(。-∀-)ニヒッ

さてさて、どうでしょう。
これが弊社の玄関になります。
模様替えしたときとか、何か新しいものが置かれたらまた紹介しますね!

それでは皆さん、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)