過去の記事

SGコス募集終了のお知らせ

こんばんは!クリケンです!

本日17:00、SEGA×ピアプロココラボのコスチュームデザイン案の募集を締め切りました!
総応募数は、ななな、なな、なんとっ!664作品!!!
たくさんのご応募有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SGソングとSGイラストの方も宜しくお願いしますね(*´∀`)♪
日程はこちら!

■ 「コラボA:初音ミクを使用した楽曲募集」
2008年8月21日(木)~2008年9月16日(火)17:00まで
■ 「コラボB:初音ミクのイラスト募集」
2008年8月21日(木)~2008年9月16日(火)17:00まで


さて、「マウスパッドどふーんとプレゼント企画」の当選者の方々からは続々とメールの返信をいただいているのですが、まだ全員から返信はきてないんです。。。
メールの確認をしていない人は確認してみてくださーい(・∀・)ノシ
ちなみにマウスパッド第一回目を明日送るよ!


どふーんと約70枚!
返信くれた方には、たぶん今週中にはお届けできるかな?

それでは今日はこの辺で!
皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)