過去の記事

ツインリンクもてぎ実況QR大公開

こんばんは!クリケンです!
今日弊社に「figma 初音ミク」が届きました!来週にでも遊んでみます!

さて、前回の鈴鹿に引き続き、もてぎ実況を行いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実際のレース実況を行うのは、13日(土)AM10:20から始まる予選1回目からですが、今回も会社を出発するところから実況を始めたいと思います。
今回こそ無事に走ってほしい!そして完走してほしい!そんな願いをケータイのボタン一つ一つに込めて皆さんにお伝えできればと(`・ω・´)シャキーン

実況が行われるケータイサイトへのQR↓


もし、明日の練習走行を見に行っちゃったりする人は是非是非!実況のほうお願いします!

それでは皆さんあすたをお楽しみに~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



相変わらずSさんの描くミクは評判がいいですね。
ちょっぴりジェラスィーなクリ☆ケン魂でし…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(くけ)