過去の記事

星雲賞のトロフィーとコミケ74で流したムービー大公開3

こんばんは!クリ☆ケンです!

星雲賞のトロフィー届いたよ~!



さすが星雲賞!
なんともまぁ…いいヘラですね!
このトロフィーを見たときkimさん(関西出身)が、家に持ち帰ってこれでお好み焼きを焼こうかって言ったときの目がとても印象的でした。
なかなか個性的なこのトロフィー、実際に触ってみると、お好み焼きの本場大阪の風景がフラッシュバックしてくるような出来です!

さて、今日のムービーはシグナルさんで「怪盗KAITO~今宵も君を求めて~」です!
どうぞ~( ´∀`)ノ

ピアプロ班で楽曲を選んでいるときに1曲ぐらいネタっぽいのがあってもいいよねという話になり、面白くそしてクオリティの高いシグナルさんの楽曲を使わせていただきました!ありがとうございます!
明日はMEIKOを使用した楽曲です!
お楽しみに~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)