ピアプロ

【ピアプロコラボ】初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.1、当選発表!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆
お待たせいたしました、本日はこちらのコラボについてのお知らせです…!

『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.1』本日17時にピアプロ公式コラボページで当選者を発表しました!

初音ミク「マジカルミライ 2020」in OSAKAとpiaproのコラボ企画、応募作品は企画展内で展示する予定です!

今回もたくさんの作品をご応募いただきましたので、【抽選】で展示する作品を【約100作品】ピックアップさせていただきました!
どの作品が当選したのかは、ピアプロ公式コラボページでチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.1』結果発表はこちら>>

10月に突入し、初音ミク「マジカルミライ 2020」in OSAKA開催が近づいてきましたね…!
全力で楽しめるよう、今から準備をしておきましょう!((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみに!初音ミク「マジカルミライ 2020」in TOKYOとpiaproのコラボ企画、『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.2』が現在開催中です!

締切が来週【10月12日(月)17:00】までとなっていますので、応募を検討している方はお急ぎください!
応募要項を守っているか、応募作品として反映されているかのチェックもお忘れなく☆

それではまたお会いしましょうノシ