グッズ

【アミューズメント景品】「セガプライズ×ピアプロ」コラボより“トロピカルサマー”をテーマにしたプライズフィギュアが登場!

皆さま、こんばんは~!
気が付けば9月も半ば、暑いのか寒いのかわからないこの時期…(((*´˘`)))
本日はそんな季節の変わり目のいや~な感じを吹き飛ばす、ホットなプライズフィギュアの情報を登場より一足先にお届けしちゃいます!

 

大変お待たせいたしました…!!

「第2回!セガプライズ『初音ミク スーパープレミアムフィギュア』衣装デザイン募集!」にて採用されたトロピカルサマーフィギュアが、今月よりゲームセンターに登場です!!

最優秀賞に輝いたタッパーさんのデザインをイラストレーターの南方研究所さんに描き下ろしいただき立体化!

おしゃれな水着でトロピカルサマーを満喫するミクさん、小麦色の肌にビビッドなカラーリングがまぶしいです。
今回はこちらのアイテムを登場に先駆けてじっくりご紹介しちゃいますよ~!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

まずは正面。こだわりのスーパープレミアムフィギュアということで、ミクさんの造形に加え、衣装や小物周りまで本当に気合が入っている1体なのです…!!
ブログ担当者もサンプルを手に取らせてもらいましたが、想像以上の重量感と造形でした(๑°ㅁ°๑)!!さすがすーぱーぷれみあむ……!

 

お次は横から!真っ赤なハイビスカスがかわいい~~!!アシンメトリーな配置にもデザインのこだわりが見えますね🌺

 

そしてこの背中……!!!!

大胆なシルエットに気を取られがちですが、パレオのグラデーションや水着のラインなど、細かい部分の彩色も要注目です!

 

お顔のアップはこちら。少し細められた瞳が新鮮で、大人っぽい魅力的な表情になっています。
サングラスなどの透明感あるデザインもクリアパーツでしっかりと再現。

 

ちなみにブログ担当者の個人的推しポイントは胸元のキラキラです✨細かい部分なのにちゃんと立体で表現されているのがすばらし…!✨
他にも推しポイント盛りだくさんなので余すところなくご紹介したいのですが、それはゲットしてからのお楽しみということで…!!(*´˘`)♡

 

本日ご紹介したアイテムは、来週の9月第4週から順次全国のゲームセンターに登場します!
画面越しでは伝わらないボリューム感や造形など、ぜひぜひお迎えしてお確かめくださいね!!

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

◆ 初音ミクシリーズ    スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-トロピカルサマー”

種類:全1種
サイズ:全高約24cm

アイテム詳細はこちら!>>
セガプラザ「初音ミク」特集ページ>>

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

大ボリュームのトロピカルサマーフィギュア、登場をお楽しみに!

それでは、次の更新でお会いしましょう♪