お知らせ

【その他(お知らせ)】拝郷メイコさんのライブが7/6(土)&7/7(日)札幌で開催!!

みなさまこんにちは!

「MEIKO」の声を担当されているシンガーソングライター・拝郷メイコさん、札幌でのライブ開催のお知らせです!

 

拝郷メイコさんより素敵なコメントが届いていますので、早速ご紹介しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

 

7月6日、7日、札幌に歌いに行きます!
北海道のシンガーソングライター、高井麻奈由さんにお誘い頂いて、なんと2日間!濃密な時間になりそうです。
しかも七夕。皆さんにお会いできるのをものすごく楽しみにしています。
あと大好物の北海道のアスパラをたくさん食べたい。
お待ちしています!

拝郷メイコ

 

七夕の夜を拝郷メイコさんの素敵な歌声とともに過ごしてみませんか?

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

ライブの詳細情報はコチラ▼

◆『ウタゴエ~respect~』
日程:2019年7月6日(土)
時間:OPEN 19:00/START 19:30
会場:札幌円山夜想 ( 札幌市中央区中央区南1条西24丁目1-10 ザ ヴィンテージ 24 ビル B1F)
料金:3,000円 (1drink代別途)
出演:拝郷メイコ / 高井麻奈由 / ナガイケンタロウ / 山口こうじ / 木下直子
opening act:高木芳基(ザ・マスミサイル)

◆拝郷メイコ×高井麻奈由ツーマンライブ 『our living』
日程:2019年7月7日(日)
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:札幌cafe CHI-MM (札幌市中央区南3西8丁目7 大洋ビルB1F)
料金:3,000円 (1drink代別途)
出演:拝郷メイコ / 高井麻奈由

チケットのご購入は両日ともに
拝郷メイコオフィシャルWEBサイトよりメール予約にて受付!
拝郷メイコオフィシャルサイト >>

 

それでは、ライブ会場でお会いしましょう~♪