ピアプロ

【ピアプロコラボ】「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2019」募集を締め切りました!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日はこちらのピアプロ公式コラボのお知らせ!!

「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2019」
~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集

本日17時をもって募集を締め切りました!!


今年もたくさんの素敵なイラストと楽曲のご応募、有難うございました!(゚∇゚ノノ"☆
採用された作品は、募金への協力を呼びかけるポスターやテーマ曲、募金をした際に貰えるノベルティなどに使用される予定ですよ♪
自分の描いたイラストが街を彩るポスターや、街に流れるPVのBGMに使用されるなんて…夢のようですよね(*´艸`*)
結果は8月中に、初音ミク公式ブログピアプロ公式コラボページにて発表を予定ですよ!

また、今年も北海道の地下歩行空間にてイラストパネル展を開催する予定です☆
毎年恒例の塗り絵もあるかも…!?お楽しみに!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨年のパネル展(初音ミク)についてはこちら>>
昨年のパネル展(雪ミク)についてはこちら>>

ピアプロ公式コラボページは下記よりどうぞ♪
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2019 ~支えあうココロ、未来へ~」公式ページはこちら>>

それではまた☆

ピアプロ担当)