ピアプロ

【ピアプロコラボ】 「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」募集締め切り1週間前!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日は、現在募集中のピアプロ公式コラボに関するお知らせですよ!

『「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集』
締め切りまで残り1週間となりました!

◆「赤い羽根共同募金運動」啓発ポスターのイラスト案

◆北海道限定!「赤い羽根共同募金運動×雪ミク」イラスト案

◆「赤い羽根共同募金運動」応援キャンペーンソング

3つ全ての部門の締切が【2017年6月30日(金)17時】となっております!!

1週間前ではありますが、今からイラストを制作頂いてもまだまだ間に合います!(*•̀ㅂ•́)و"
毎年多くの皆様にご参加して頂き、今回も既にたくさんの素敵な作品をご応募いただいておりますが、まだまだ募集中ですので、応募方法をご確認いただいたうえでご応募くださいね!
特に「ライセンス条件」はしっかりとご確認下さい!

ピアプロコラボページはこちらv(o・∀・o)v
『「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集』>>

それではまた☆

ピアプロ担当)