イベント

【10周年】「初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100」が6/28(水)~開催決定!

みなさま、こんにちは!

ゴールデンウイークの終わりとともに5/7(日)に無事終了となった「初音ミク 10th Anniversary コラボストア in アトレ秋葉原」、皆さまお楽しみいただけたでしょうか!?

コラボストアの等身大パネル展示やコラボグッズはもちろん、入り口のラッピングやミクさんが喋る店内アナウンスまで、とても盛りだくさんな展開をさせていただきました!

 

さて、アトレ秋葉原では「コラボストア第1弾」として実施していましたが、勘の良い皆様ならもうお気づきのことでしょう・・・!

 

「初音ミク」10周年を記念したコラボストア第2弾、
「初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100」が開催決定!!

初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100

開催期間:6月28日(水)~7月18日(火)
開催場所:ルクアイーレ4F イセタン クローゼット/ザ・ステージ
LUCUA1100ホームページ>>

「初音ミク 10th Anniversary コラボストア」特設ページ>>

初音ミク 10周年記念サイト>>

 

今回の会場は大阪で、約3週間の展開となります!

メインビジュアルは大阪をイメージして、ちょっぴり派手めな衣装のおしゃかわイラストをぶーたさんに描き下ろしていただきました!
(よく見ると背景が10周年の「10」モチーフになっているっ(*゚∀゚)♪)

 

また、6人集合の描き下ろしイラストも公開!!

ハートやお花がたくさんのきゃわわなSDイラストはにわ子さん、カフェ店員さんのような元気いっぱいのイラストはたまさんにご担当いただきました!

 

コラボストアではこれらのイラストを使用したオリジナルグッズが登場したり、その他色々企画していますよ~!

詳しい実施内容は、また後日お知らせしますのでお楽しみに…!(*˘︶˘*).。.:*

 

それでは、本日はこのへんでっ!
またお会いしましょう(*´∀`*)