デジコン

【お知らせ(その他)】ミクコレアップデート情報!

どうも!たれ蔵です。
本日は「初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」

アップデート情報をお知らせしますよー!

本日のアップデートでなんと!



ホーム画面に解放済みのキャラ全員を登場させることができるようになりました!
今までは1画面に1キャラだったのが全員!
いろんな衣装を着せて楽しんでくださいね!

さらに!


カード・衣装の初期所持枠を50⇒500枚まで拡張!

さらに最大所持枠を3000まで拡張しました!

所持枠が足りないと沢山のご意見をいただいておりましたので、大幅拡張です!
これからもより遊びやすくするための改良を続けていきますので何卒よろしくお願いいたします!

まだまだありますよー!
本日からMEIKOオンリーガチャが始まっているのでそちらもご紹介!

昨年から1年間に渡って続いてきたさいとうなおきさん描きおろしの「星座シリーズ」ラストを飾るのはおひつじ座MEIKOです!

さらに!daigomanさん咲音メイコのカードも追加になっております!

皆さま、是非遊びやすくなったミクコレを楽しんでみてくださいね!

ミクコレはコチラから
↓↓
http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/

それでは本日はこの辺で~♪