グッズ

【書籍】悪ノP(mothy)氏の小説「悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント」明日8/26(金)発売!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちわっしょいです☆

本日はこちらの書籍をご紹介!

「悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント」!!
Z20160826_01

大人気、大罪シリーズの続編が、明日【8/26(金)】から全国の書店で発売スタート☆
表紙イラストは“ゆーりん@北乃友利”氏が担当!KAITOモチーフの主人公「ガレリアン・マーロン」氏がかっこよく描かれています…♪(o゚∀`o)

さて、今回はどんなお話なのでしょうっ!

■「悪徳のジャッジメント」とは
2011年6月にmothy氏がニコニコ動画に投稿した楽曲。ボーカルにはVOCALOIDのKAITOを使用している。『七つの大罪シリーズ』のうち【強欲】をテーマにした楽曲で、足が不自由な娘・ミッシェルのために、悪魔が宿る七つの「大罪の器」を集めようとしたUSE暗星庁の裁判官・ガレリアン=マーロンの物語。「大罪の器」集めの資金を得るために、裁判を私物化した彼の行く末は必見。

■あらすじ
舞台はエヴィリオス地方の北に位置する国・神聖レヴィアンタの中心にそびえ立つ「暗星裁判所」。裁判官ガレリアン=マーロンは、世界各地の異常気象を受けて何度も行われてきた「魔女裁判」に疑問を抱いていた――。

驚きの展開もありまっせ…(ノ゚ο゚)ノ
物語はドンドン進んでゆきますので、これまでのシリーズをご愛読いただいている方は必見ですよ!

元楽曲PVとあわせてお楽しみくださいね♪

気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さい♪
小説「悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント」公式サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)