グッズ

【アミューズメント景品】4月展開タイトープライズアイテムのご紹介!春服ミクさんのマスコットが登場!

皆さんこんばんわ!うさ太です!(∩'▽'⊂)モイモイ!

本日はこちらのお知らせを!

P1604221-2

タイトーさんプライズアイテムより、先月MEIKO、KAITOと一緒に展開された「春服ミク」さんのマスコットが登場!

昨年11月より展開してきたこちらの「初音ミクシリーズ」ですが、
この度ぬいぐるみだけではなく、ストラップがついた「マスコット」が登場なんです!
こちらの春服ミクさんは、nekosumiさんに描き下ろし頂きました「春服ミク」さんのデザインを、
そのままギュギュっと小さくしたものなのです!('▽'*)

早速アイテムのご紹介!!

P1604221-3

はあああああ…心が浄化される!!!妖精か!!(*'ロ'*)(妖精風コーデなんです)
色合いが本当に春らしくて、お花畑をパタパタ飛んで居そうなミクさん…!!

P1604221-4

カントリー風コーデのミクさんはこちらの表情と…!

P1604221-5

表情変えがもう一つ!!ウィンク可愛い…!!!!!(*゚∀゚)=3
是非ともチューリップ等のお花を抱いてこちらに微笑みかけて欲しいですね…!(妄想)

P1604221-6

先月から展開しているこちらのぬいぐるみシリーズと並べてみると、
尚かわゆし…!!女子会やね!!(*'▽'*)

こちらのぬいぐるみは全3種で、全国のゲームセンター等で【4月下旬】から展開予定です♪
小さな春服コーデのミクさんを連れて、あちこちお出かけしちゃいましょう!

こちらの詳細は公式ページでチェックしてくださいね♪

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ>>

それではまた、良い週末を~!!
うさ太でした!モイモイ!(∩'▽'⊂)