グッズ

【書籍】悪ノP(mothy)氏の小説「悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋」大好評発売中!

LINEで送る
Pocket

みなさまごきげんようわっしょいです☆

さてさて、クリスマスが過ぎると一気にお正月ムードですね…(*´ω`*)

お正月といえば…和装!着物!きっと仕立ても必要になりますねっ…!?
和を感じたいあなたはこちらの小説をGETしちゃいましょう~♪

「悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋」!!
Z20151227_11

大人気、大罪シリーズの続編が、先日【12/21(月)】頃から全国の書店で発売中です☆
イラストは全てイラストレーター“壱加”氏が担当!涼しくも妖しげな表情が素敵ですね…♪(o゚∀`o)

大罪シリーズ第6弾となる今回は、巡音ルカさんをモチーフとした須藤禍世さんという女性が主人公です♪

■「円尾坂の仕立屋」とは…
「だけど仕事は頑張らなきゃ」
2009年12月に“mothy”氏がニコニコ動画に投稿した楽曲。
ボーカルにはVOCALOIDの巡音ルカを使用している。
『七つの大罪シリーズ』のうち【嫉妬】をテーマにした楽曲で、円尾坂で仕立屋を営む女主人・首藤禍世の物語。
“愛する人”が見知らぬ女性と仲睦まじくしている姿を見かけた禍世が、涙を流しながらも仕事に打ち込んでいく様を描く。

■あらすじ
「どう?私――綺麗でしょう?」
着物の仕立てを生業としている女性・首藤禍世は、突如円尾坂を襲った大火事によって愛する家族を失ってしまう。
身体の傷は癒えたが心の傷が一向に癒えずにいた禍世。
そんな中、とある人物と運命的な出会いを果たし――。

読み終わった後に禍世さんのことを想いちょっぴり切なくなりました…(ノ゚ο゚)ノ
物語はドンドン進んでゆきますので、これまでのシリーズをご愛読いただいている方は必見ですよ!

年末年始のお休み、お家でまったりしながら小説を読むのも良いのではないでしょうか…♪
元楽曲PVとあわせてお楽しみくださいね♪

「悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋」は定価【1,200円(税別)】で全国の書店にて発売中っ☆

気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さい♪
小説「悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋」公式サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)