お知らせ

【その他(お知らせ)】『初音ミクニコニコ生放送(仮)』第5回目放送【12/24(木)19:00】!リンレン8周年!

みなさまこんにちわっしょいです☆

聖なるクリスマスイブの夜、私たちはある放送を行うこととなりました…

そうっ!!!!

12/24(木)19:00~『初音ミクニコニコ生放送(仮)』第5回目を放送いたしますっヾ(*´ω`)ノ゙
Z20151207_01

バナーデザインも、いつもとは違うクリスマス浮かれモードVer.☆
クリスマスイブ、何の予定もなかったあなた!もう、一人じゃないよ…(´▽`)

私たちと一緒に楽しいクリスマスイブにしちゃいましょう!一人ぼっちは寂しいだろ…?

そしてっ!【12/24(木)】はクリスマスイブ以外にも重要な記念日になるのです…
そう、『鏡音リン・レン V4X』の発売日(* >ω<)=3

そして数日後には【12/27(日)】『鏡音リン・レン』8周年記念日

「ミク生」で、クリスマスイブ&リン・レン8周年を皆さまと一緒にお祝いさせてくださいませっ☆

ではでは今回のお品書き♪

○番組のお品書き○

【piaproのNews!】
12/3(木)で8周年を迎えたCGM型コンテンツ投稿サイト「piapro(ピアプロ)」!今回はpiaproに投稿されたお祝い作品をご紹介♪

【ぐらコレのNews!】
平和な「ミク生」に嵐が襲来!?あの方々が「年末年始ミクコレ情報」や「ブツカランナー情報」等をお届け!勿論あのチャレンジ企画も!

【雪ミクのNews!】
「SNOW MIKU 2016」情報をご紹介!ルスツからの現地レポあり!

【初音ミク Hot News!】
発売を記念して、今回も「鏡音リン・レン V4X」情報を多めでご紹介!watさんをゲストに呼び、募集した質問に答えていただきます!更にクリスマスとリンレン8周年が近いので、皆でお祝いするコーナーも♪

【ズバッと解決!中の人への質問コーナー】
ミクさん達に関する「疑問」を中の人が30秒で解決!

【プレゼント応募コーナー】
番組中に発表されるキーワードに答えてプレゼントに応募しよう☆
※詳細は番組中に発表されます

▼タイムシフト予約や番組内容チェックはこちらから▼

そして忘れてはならない来場者数が1,000名をこえるごとに、視聴者プレゼントが1個増えるという超贅沢なこの「ミク生」ですが…

今回予定しているプレゼントも超豪華ですよっ!今回の目玉はこちらっ!


『鏡音リン・レン V4X』
Z20151207_02

『鏡音リン・レン V4X』は、パワフル&チャーミングなイメージそのままに、はっきりした滑舌と力強さ、声の明瞭度を向上させ、声の可愛らしさも丁寧にチューニングしたバーチャルシンガーです。
更に、声の多様性を持たせるために、柔らかい声や、息が多い声も搭載。
「E.V.E.C.」(イーベック)機能やクロスシンセシス機能で操作することで、メリハリの有る歌声を作ることが可能になっています。
特に、大声で歌わせつつ、グロウル機能を使用すると、強烈な歌いまわしが可能。
また、本製品にはVOCALOID4に対応したボーカルエディターPiapro Studio、500種類以上の楽器を収録した音楽制作ソフトStudio Oneを同梱しているので、買ったその日から、音楽制作環境が整います。

『鏡音リン・レン V4X』公式ページ>>


発売日に、早速プレゼント景品として登場っ!!!!!
これは、皆さま喉から手が出るほど欲しいのではっ…!!!

その他リン・レンちゃんのグッズを中心に豪華プレゼントを予定しております♪(*≧ω≦)

そしてそして最後にっ!
以前実施したMEIKOさん11周年アンケートが好評だったので、事前アンケートを実施しちゃいますっ♪(o゚∀`o)

リン・レンちゃん8周年を盛大にお祝いすべく、ぜひぜひこちらのアンケートフォームからアンケートにご協力お願いいたします!
もしかするとあなたのコメントが番組内で紹介されちゃうかもっ☆

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)