お知らせ

【雪ミク スカイタウン】あのキャラクターたちが「雪ミク」カラーの衣装で登場!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです♪~(´ε` )

先ほどあすみんからも「雪ミク スカイタウン」に関するお知らせがありましたが、むらちゃんからも「雪ミク スカイタウン」に関するお知らせです(*´∀`*)!

「雪ミク スカイタウン」12月20日(日)で1周年を迎えます!!!

今日は記念すべき1周年に向けたスペシャルイラストを公開したいと思います!


まずはこちら!

O15102924illustration by KEI

KEIさん描き下ろしの6人集合イラストです!!!もちろんユキネも!
ミクさんはもちろんですが…リンちゃん、レンくん、ルカさんだけではなくMEIKOさんとKAITOもいるのが嬉しすぎますね~(*´ェ`*)
ミクさんも大変愛らしいお顔をしております…!
今回は特別に各キャラクターたちが「雪ミク」カラーの衣装になっているのですよ!!!

そして~!もう2枚!

O15102922

O15102921 illustration by BUZZ

コロンっとしたデフォルメが可愛いイラストはBUZZさんに描き下ろし頂きました!
ちょこんとお座りした姿も、ポーズを決めた姿も愛らしいですよね…♥
ユキネ氏のぷりっとしたお尻もたまりません…(´д⊂)
こちらも各キャラクターたちが「雪ミク」カラーの衣装になっております!


は~(*°∀°)=3どっちも可愛くてたまらんのじゃ~!

これらのイラストを使用したグッズについては近日詳細を発表予定です!
「初音ミク公式ブログ」を見逃さないでくださいねヽ(゚∀゚)ノ

オープンからもうすぐ1年だなんて…感慨深いものがありますねえ…(しみじみ)
それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした!!

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■営業時間:朝10時〜夜20時まで(年中無休 常設店舗)
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown