グッズ

【その他(グッズ)】今年もミクさんの壁掛けカレンダーが発売♪今年のテーマはスポーツ!

皆様、こんにちは!むらちゃんです(*゚∀゚)

気づけば1年もあっという間に去っていきます。
カレンダーの準備も致しましょうッ!!!

「初音ミク カレンダー」が今年もエンスカイさんより発売決定です!

2016年はオリンピックイヤーということでスポーツがテーマの描き起ろしイラストが収録されていますよ~(゚∀゚)!!

表紙はKEIさん描き下ろし!

calendar_a2_00sheet_V2re_out
illustration by KEI

さすがKEIさんのミクさん。間違いない!可愛いぜ!!
KEIさんは表紙の他に、8月ももう1枚描き下ろしがあります♥

表紙以外も少しだけお見せしましょう!

まずは、2月!

calendar_a2_02sheet_out
illustration by 遠坂あさぎ

こちらは「SNOW MIKU 2016」さんじゃないですか!
ユキネ氏も2016年仕様になっていますね♪

そして5月!

calendar_a2_05sheet_out
illustration by のか

KAITO&レンくんの男性陣はバスケットボール!
後ろで応援している女子たちにも注目です。

そして11月!

re_calendar_a2_11sheet_out
illustration by へちま

6人が円陣を組んでいる様子が可愛い~(*´﹃`*)
これは6人とも可愛すぎていろいろ目移りしてしまいそう…!

今回ご紹介出来るのはここまでですが、他にも可愛いイラストがいっぱい!
全イラストレーター様と、スポーツ種目はこちらです!

1月:おかだアンミツ <卓球>
2月:遠坂あさぎ <スノーボード>
3月:げっし <自転車>
4月:wogura <テニス>
5月:のか <バスケットボール>
6月:GAN <ランニング>
7月:KEI <チアリーディング>
8月:フライ <飛び込み>
9月:om <バレーボール>
10月:kise <ゴルフ>
11月:へちま <サッカー>
12月:Nardack <フィギュアスケート>

さらにさらに!
今年も便利な年間カレンダー&スケジュールシールもありますよ!
こちらはなじょさんと、のくはしさんの描き下ろしイラストを使用!

calendar_a2_EXsheet_out

Print

なじょさんの可愛いデフォルメキャラクターと、のくはしさんのシュールなセリフ付きイラストが素敵!!

以上の豪華な仕様でお値段は2,300円(税別)となっております(゚∀゚)!!!
発売は10月24日(土)を予定しております★

ご予約はエンスカイショップ他、WEBショップや全国の書店でどうぞ!
エンスカイ「初音ミク 2016年カレンダー」>>
お気に入りの月を是非見つけてくださいね♪

それでは、またお会いしましょう!