グッズ

【書籍】小説「こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム」が本日発売!

LINEで送る
Pocket

みなさまおはようわっしょいです☆

本日はこちらの書籍のご紹介っ♪
Z20150727_01
累計420万再生を突破する大人気ボカロ楽曲『こちら、幸福安心委員会です。』ノベルシリーズ第5弾

「こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム」が本日【7/27(月)】発売となりましたっ!

健康なのは、義務なんです----。
幸福安心委員会インターの翠川初音と黄波漣、黄波凛が所属する中央区第一中学校では、まもなく健康診断が行われる。
初音と凛は、特別サマー・キャンプで交友を深めた紫崎晶たちと密かにダイエット作戦を決行しようとするが、
上級生の鴇田陽央が協力を申し出たことにより、事態は思わぬ方向に……。
一方で漣は、チームリーダー・青村解の様子がおかしいことに気づき、警戒を強めていた。
解の身に、いったい何が起きたのか。そして初音たちに近づく陽央の思惑とは----?

今作も漣くんと初音ちゃんのやりとりにキュン死にしちゃいそうになりますっ(*´ω`*)
物語の続きも気になりますね…!!!!

そして初回限定版ではこんな素敵な特典もついてきますよ~♪

貼ってはがせるデコレーションシールっ!!!
Z20150727_02
可愛いシールをいろんなところに貼っちゃおうっ♪(*´▽`)

小説の原案となったこちらの楽曲もぜひチェックしてね☆

「こちら、幸福安心委員会です。女王様と箱庭のレーベンスラウム」は本日から定価【1,200円(税別)】で全国の書店にて発売スタートっ☆
気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さい♪
小説版「こちら、幸福安心委員会です。」シリーズ特設サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)