ピアプロ

【ピアプロコラボ】 「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!締め切りまであと1週間☆

みなさまこんにちわっしょいです☆

さてさて今日はこちらのコラボのお知らせ♪

「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!企画!!!
Z20150605_000-640x220

こちらの募集締め切りまで、あと1週間となりました~(*´▽`)

念のためコラボのおさらいをいたしましょう♪

こちらのコラボはカラオケ機種「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」であなたのイラストが初音ミクたちの曲のカラオケ背景映像になる「イラスト部門」、楽曲がカラオケになる「楽曲部門」2部門で募集中!

イラストのテーマは「音楽」 採用作品数[200点]
楽曲のテーマは「LIVE(各々が想像するLIVE楽曲)」 採用作品数[2点]です♪

あなたのイラストが初音ミクたちの曲のカラオケ背景になる&楽曲がカラオケ配信されるチャンスですので、ぜひご参加くださいね♪
そして採用者様にはオリジナルグッズを贈呈!!詳細は後日お知らせいたしますが、採用者だけがGETできるレアグッズになる予定ですヾ(≧з≦)ゞ

締め切りは【 2015年7月24日(金)17:00】!!

既にたくさんのご応募をいただいておりますが、まだまだご投稿お待ちしておりますヾ(*´ω`)ノ゙

コラボ詳細はこちらのページをチェックしてくださいね♪
ピアプロ公式コラボ「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!公式ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)