グッズ

【書籍】小説『えれくとりっく・えんじぇぅ』本日6/30(火)発売っ!

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて、本日こちらの小説が発売になりましたよ~っ!
『えれくとりっく・えんじぇぅ』!!
Z20150630_01

『えれくとりっく・えんじぇぅ』といえば、“ヤスオP”が作成したミクさん視点の楽曲!
2007年の発表以降、たくさんの方に愛されてきたミクさんの代表曲の1つでもありますね(*´ω`*)

それが小説化だなんてっ!!一体どんな小説になっているのかwktkすぎます…!!

気になるあらすじはこちらっ!

大人気バーチャルアイドル『ミカリ』の中の人を務める緑上ミクはデビュー2年目の新人声優。
ルームメイトの桃枝ルカや後輩の浅黄リン、黄野レン、マネージャーの赤城メイコ、プロデューサーの青谷カイトらに支えられながら声優活動に勤しんでいたが、
独り歩きしている『ミカリ』の人気とはまったく対照的な自分の声優活動に悶々とする毎日を送っていた。
あるとき、ミク自身のインディーズデビューが決まったものの、次々と降りかかるトラブルのストレスでついつい甘いものを食べすぎてしまい……!?
新人声優ミクの奮闘する日々が始まる!!

声優さんを目指す緑上ミクちゃんを中心に、魅力的なキャラクターたちが面白可笑しく登場してきますっ!
亞北ネルさん、弱音ハクさん、重音テトさんをモチーフにしたキャラも出てきますよ☆
コメディ色が強く、楽しく読み進められるお話なので、是非小説が苦手な方もチェックしてみてください!
最後は絶対感動しちゃいますっ(´;ω;`)

イラストは“deco”氏、“なごみ”氏にご提供いただいてますっ!
アイドル衣装に身を包んだ緑上ミクさんたちが可愛くてキュンキュンがとまりません♪

小説と一緒に『えれくとりっく・えんじぇぅ』動画もチェックしてみてね♪

小説『えれくとりっく・えんじぇぅ』は定価【1,200円(税別)】にて全国の書店で本日【6/30(火)】より発売ですっ☆

公式ページはこちら♪
小説『えれくとりっく・えんじぇぅ』公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)