デジコン

ミクコレでSNOW MIKU イベント開催中!

どうも!モバイルチームのたれ蔵です。

最近社内は雪まつりの準備で大わらわ!

そんな中、ミクコレでは先日より…

150126_01

一足お先にSNOW MIKU イベント開始しちゃいました!

①イベントクエスト開催!
第一会場:1/23 18:00~2/6 14:00

SNOW MIKU イベントのクエストマップは…

d15012603

矢印だらけ!!
北海道の冬の路面のように、つるっつる滑る!
自分が行きたい方向に行くにはどの矢印に乗れば良いのか、慎重に決めていきましょう!

 

②SNOW MIKU限定ガチャ開催
第一弾:1/23 18:00~2/6 14:00

150126_02

第一弾は2013、2014のイラストカードが満載!
白無垢雪ミク魔法少女雪ミクなど個性豊かな衣装を身にまとった雪ミクカードは、
イベントクエストに連れて行くと、ステータスが+100%UPするという強力な効果が!
カード名に【SNOW MIKU】とついているカードが対象ですよ~

15012604

 

③期間限定ミッション追加
SNOW MIKUイベントクエストの各難易度をクリアするだけで!
イベント限定SRカードをゲットできるのです!

150126_011

このカードは、ミクコレの敵キャラクターデザインでもおなじみのdera_furyさんもイラストです!
dera_furyさんはこの2014年の「Magical Snow Ver.」衣装デザイン原案をされた方でもあります!
この他にも、上級ミッションをクリアすると貰えるカードあるようですよ~

まさに大盤振る舞い!

皆さん雪まつり本番に向けて、まずはミクコレで一足先に気分を盛り上げちゃいましょう!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)

【ブツカランナー配信中!】
img001

http://www.crypton.co.jp/miku_portal/runner/