グッズ

【グッズ(その他)】10月上旬発売「Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.」のご紹介☆&「●●の秋」ピアプロコラボ結果発表~☆

みなさまこんにちわっしょいです!

今日は10月上旬より[ファミリーマート店舗]+[TSUTAYA&アニメイトグループ]にて発売する商品
Happyくじ第三弾「Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.」をご紹介しちゃいますっ!
Z20140829_08

今回は一体どんな景品なのか・・・皆様心躍りますよね・・・☆
とくとご覧くださいませっ!!

 

【A賞】初音ミク Lat式 Autumn Ver.【全1種】
Z20140829_09
かっっっっっわうぃぃぃぃ~!!!(*`▽´*)
あの!Lat式ミクさんの秋の装いヴァージョンですよっ!!!
さすがLat式あざといっ!秋になってもあざとすぎるっ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

Lat式といえばメガネですが・・・メガネをかけるとこんな感じ☆
Z20140829_10
・:*ゞ(∇≦* )
A賞で既にわっしょいのHPはゼロです…
可愛すぎますねっ!

デザインはもちろんLat氏に全面協力いただいております!
エリについている紅葉のワンポイントや、アーガイル柄のニーハイ、紅葉がデザインされた台座等、こだわりの要素がいっぱいです!
気になる縞々パンツはAutumn Ver.の場合どうなっているのか…!?w 是非A賞をGETしてご確認下さいね☆

【B賞】メモスタンドフィギュア初音ミク うさミクVer.【全1種】
Z20140829_11
∑(*゚ェ゚*)か、かわいい(確信)
こちらの表情を見ればもうわかりますよねっ!CHAN×CO氏にデザイン協力いただいております~☆

こちらはソフビでできておりまして、飾ってもよし!耳にメモを付けてもよし!の機能性抜群の商品です♪
Z20140829_12
はぁ~、かわいくて癒されますなぁ~♪

 

【C賞】メモスタンドフィギュア巡音ルカ たぬルカVer.【全1種】
Z20140829_13
こちらもCHAN×CO氏によるデザインっ!まるまるとしたルカさん、なでまわしたいっ///
くじ景品ではルカさんが立体化されるのは初!なはず!
これはレアですね~☆

もちろんルカさんの耳にもメモをつけられます!

B賞とC賞を並べるとこんな感じ♪なんて可愛い動物たちなんだ・・・
Z20140829_14
ああああああ、かあいいいいい((*゚゚∀゚゚*))
是非とも2人並べてGETしたいっ!

 

【D賞】マルチフラットポーチ【全1種】
Z20140829_15
あらららら~!秋の夜長に弾き語るミクさんじゃないですかっ☆
ふじのきともこ氏によるきゃわわ~なイラストと、パステルちっくな色遣いがとってもキュートですねっ!
ファスナーにもオリジナルなラバーが付いていてとっても可愛いんだとか…♪
PCやタブレット等を優しく包んでくれます☆

 

【E賞】メラミンプレートセット【全3種】
Z20140829_16
形状もイラストも異なるきゃわわなメラミンプレートと、スプーン&フォークのセットです☆
イラストはMISONI氏村上ゆいち氏meisa氏によるもの♪
お皿のサイズは多きすぎず、小さすぎずで使いやすいですヽ(*´∀`)ノ
メラミンなので、おとしても割れないっ!飾っても可愛い一品です♪

 

【F賞】 ナップサックセット(ピンバッジ付き)【5種+5種(全10種)】
F賞は、[ファミリーマート店舗]か[TSUTAYA&アニメイトグループ]でGETできるデザインが違います!

☆【ファミリーマート店舗限定】のナップサックセット【全5種】
Z20140829_17

 

 

☆【TSUTAYA&アニメイトグループ店舗限定】のナップサックセット【全5種】
Z20140829_18
軽くてたくさん詰め込める可愛いナップサックに、3cm角サイズのピンバッジがセットでついてきます♪
バラエティー豊かで、どれを選んでいいのやら・・・!(*´ω`*)
F賞に使用させていただいたイラストは下記の方々にご提供いただいております♪
KEI氏千助氏おどり氏吟氏まあこ氏まおう氏リューセイ氏ICA氏りゅうせー氏由杞氏NEGI氏めぶち氏iXima氏しまみなみ氏あす缶氏ソウノ氏456氏びってる氏
あなたの好きなイラストレーターさんはいらっしゃいましたか?どのデザインも素敵なので、店頭で思う存分悩んで下さいね☆

 

【G賞】ラバーストラップ【全6種】
Z20140829_19
OSTERprojectさんの人気楽曲「ALICE IN MUSICLAND」に登場するミクさんたちがラバーストラップになりました!
イラストはもちろんYおじ氏!カラーやイラストの細かな部分までこだわった素敵な仕上がりになっております☆
そしてキャラクターだけではなくプレートや小物のラバーたちもとっても可愛いのですよ♪
全員集めてアリスの世界観を楽しみたいですね(つ∀<。)

 

【BE@RBRICKB賞】ベアブリック【全6種+シークレット1種】
Z20140829_20
遂に!ミクさんたちが!ベアブリックに!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
衣装もかなり細かな部分まで再現されていますよ!ミクさんファンのみならず、ベアブリック収集家も気になる一品なのでは…!
こちらはストラップがついているのでキーホルダーやストラップ感覚で小物に付けることも可能です☆
シークレットの1種はなんだろな~♪( *´艸`)

 

【LAST賞】ミクダヨー フェイスクッション【全1種】
Z20140829_21
遂にあのお方がくじ景品に…!
最後にくじを購入した民へのねぎらいでしょうか…
まんまるとしたそのご尊顔からは、なんとも言えない神々しさが…
ペラペラのツインテールも、本物のミクダヨーさんとほぼ同じ形状です。失礼のないよう、髪の毛の質感もこだわりました。
邪気が払えるとのご利益もあるようなので設置する場所は検討しましょう。

以上っ!超~ボリューミーでしたが、いかがでしょうか?秋のくじ、引きたくなっちゃったでしょ☆
【Wチャレンジ賞】の情報も追って公開いたしますので楽しみにしていてくださいね♪

 

くじの詳細はこちらからご覧下さいね♪
Happyくじ公式サイト>>

 

そしてなんとっ!
くじ景品のA~C賞は明日開催の「マジカルミライ 2014」in OSAKA、展示エリア(4号館)企業ブース「グッドスマイルカンパニー&グッドスマイルレーシング」ブースにて展示いたしますっ!
発売前に景品がじっくり見れるチャンスかも☆ 是非お立ち寄りくださいね♪

そしてそしてっ!くじ情報発表とあわせてこちらのコラボの結果発表もしちゃいますよ~♪
Z20140829_22
たくさんの応募の中から、【コラボA】メラミンプレートに使用するイラスト1作品、【コラボB】ピンバッジに使用するイラスト7作品を選出させていただきました♪

 

採用作品は、先ほどご紹介したくじ景品に使用させていただいております♪
素敵な作品たちはこちらのページでじっくりご覧下さいね♪
[FM×ピアプロコラボ企画]「●●の秋」イラスト作品大募集結果発表ページはこちら>>

 

こちらのホームページも日々ファミマ×ミク情報を更新しておりますのでチェックしてみてくださいね♪
FamilyMart×初音ミクプロジェクト公式ページはコチラ>>

 

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)