ピアプロ

【piaproコラボ】17日~19日は札幌でふたたび「赤い羽根共同募金」パネル展開催!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

bnr_top.jpg

今年もピアプロコラボを通して参加しております「平成25年度赤い羽根共同募金運動」ですが、一部の地域を除き、12月31日(火)で終了となります。
ピアプロユーザーのみなさまのご協力のもと、北海道をはじめとする全国43の道府県にて、ポスターを掲示していただきました。また、市町村によりましては、募金への御礼といたしまして、入選作が描かれたクリアファイルなどを贈呈されたと承っております。

あらためまして、本コラボに参加いただきましたクリエイターのみなさま、共同募金にご協力をいただきましたみなさま、北海道共同募金会をはじめとする各地の共同募金会さまに御礼を申し上げます。

さて、10月に札幌で開催されご好評をいただきました、今回のコラボ参加作品のパネル展が、17日(火)から19日(木)の3日間、再び開催されます!

詳細はこちら。

●会場:札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条交差点広場・西
●日時:12月17日(火)12時~20時、12月18日(水)9時~20時、12月19日(木)9時~20時

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。

前回が地下鉄大通駅から札幌駅側へ出てすぐの北大通交差点広場だったのに対し、今回は弊社至近の北3条広場となっておりますので、場所の違いにご注意ください。
前回のパネル展をお見逃しになった方、この期間に札幌へお越しいただいている方、足をお運びいただければ幸いです。
また、会場では募金のお受け付けもいたしております。ご協力をいただきました方には、前回と同様記念品をお贈りさせていただきます。
また、弊社の『ミクモバ』でも、引き続き今回のコラボの受賞作を待受画面、着うたとして販売中です。この売上の全額を、弊社では赤い羽根共同募金に寄附いたします。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

(ピ企)