グッズ

【お知らせ】figma「KAITO」が発売中!爽やか好青年!!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです★

土曜日のお昼、いかがお過ごしですか?

このブログを描いている今、金曜日の夜ですので明日の私は

きっと素敵な引きこもりライフをしていると信じています。





さてさて、本日のお知らせはコチラ!!



O130928-1.jpg



マックスファクトリーさんより、figma「KAITO」が発売中です~~!!!!

仕事を忘れてただのKAITOオタクになった私の紹介をどうぞ!




ファンの方からはミクさんやリンレン、ルカさんの

お兄さん的存在として親しまれるKAITO!



後ろ姿もバッチリ☆決まっています(`・ω・´)



O130928-2.jpg



風になびくロングマフラーが素敵ですよね!?

でも飾るときに正直スペースが・・・もごもご・・・

そんなときには!!!

マフラーのショートver.のご用意があるのです!!!



O130928-3.jpg



(自分で撮影していてときめいたのは内緒です。)

後ろからみても・・・


O130928-4.jpg



スッキリですぞ(≧∇≦)!!




そしてこんなパーツもあります。


O130928-5.jpg



ア イ ス !

やはりKAITOの付属品としては外せないですね!

嬉しそうなKAITOがとてもかわゆいです。




アナタのお手持ちのミクダヨーさん(指定)と合わせても楽しい☆



O130928-6.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・



手の拳であったり、アイスを握るようの手のパーツ、

表情変えのパーツもあります!こちらは歌っている顔になるのですが

「戦っている風」な顔にもなります(ゞ´∀`)ゞ




見事ミクダヨーさんとの戦いに勝利したKAITOは・・・



O130928-7.jpg



無事アイスを食べれる事になりました!

笑顔全開のこの表情が、私のイチオシです!!!

男性なのに守ってあげたくなる愛らしさ・・・まさかKAITOも天使なの・・・?



そんなわけで・・・



O130928-8.jpg



マックスファクトリーさんよりfigma「KAITO」が発売中です!

お値段は 4000円 (税込)です☆よろしくお願いいたします。




浮かれている可愛いKAITOですが・・・

来月はこの人の出番です(`・ω・´)!!



O130928-9.jpg



ぎゃ!!!!!

ぎゃわ・・・ぎゃわいいぞ・・・Σ(゜ロ゜)

ミクさんが後ろで待ちわびているようですぞ!




皆様、こちらもお楽しみにどうぞ!




ではでは、むらちゃんでした(^o^)/