お知らせ

【ブログTOP】8月度のピアプロブログのTOP画像が決定!いつもよりちょっと豪華(当社比)賞品をプレゼントです★

みなさま、こんばんは!あすみんですー(o´▽`)ノ
わーみなさん8月ですよ!?
バーベキューとかしたいです!(願望)

さてさっそくですが毎月恒例の・・・

8月度のピアプロブログのTOPイラスト、
採用作品の結果発表!

今月はミクさんの誕生日ということで
豪華賞品をご用意させていただてます(( ̄ー ̄))フフフ

テーマは
1、ミクさん誕生日おめでとう!
2、マジカルミライにちなんでライブなミクさん!

の二つでした!

気合の入ったイラストのご応募を本当にありがとうございました!
素敵なイラストばかりで選ぶの困ったよ~、それでは発表します!

ブログトップ画像201308
by ピアプロ

■わっしょい賞3名:ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
めゆきちさん「おめでとうっ!」
cocoko39さん「#004 ミク誕おめでとう」
うむさん「6周年記念!」

■IGARASHIさん賞3名:ACOS  初音ミクの衣装
raraさん「ミク6周年」
衣縫クローゼさん「プレゼント フォ ユー♪」
秋奈はちこさん「楽しく!」

■むらちゃん賞・あすみん賞:グッズ詰め合わせ
椎名さん「 8/31」
ソウノさん「 お誕生日おめでとう!!」
またたび団子さん「みんな~~~」
misatoさん「 .。゜+.。゜+!HappyBirthday!。゜+.。゜+.」
りょくさん「ミクッ」
あやさきさん「!」
すずきさん「6,5,4...」
リューセイさん「ライブなミクさん」
ことまさん「ボカロライブ!!」

当選者の方々!おめでとーござまーすヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ!
採用させて頂いた皆様には、採用メールをお送りさせて頂きますので、
ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめておいてくださいね!
住所がわからないと賞品がお届けできませんので(;_;)

ステキなイラストをありがとうございました!
ではまた来月の募集でお会いしましょう♪

あすみんでした。