音楽

【KARENT】最高にキュートなミクさん壁紙をKARENT「初音ミク 6th Anniversary」で無料配信中!さらにマジカルミライKARENTブースで楽曲試聴を楽しもう!(`・∀・´)

こんにちは!けーたん先輩の後輩あすみんです!(o´▽`)ノ
今日は「初音ミク 6th Anniversary」の続報です!
お知らせは二つある!聞いてください!

お知らせひとつめ!
上条衿さんの初音ミク壁紙が
KARENT「初音ミク 6th Anniversary」特集で無料ダウンロード開始!

u130826eri-kamijou11.jpg

     _人人人人人人人人人人人人人人_
     >  最高にキュートだよミクさん!   <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



この上条衿さんのイラストレーション、実は
ファミリーマートやアニメイト、ツタヤ等で発売中のコスメシリーズの
パッケージイラストなんです!とってもさわやかでかわいいミクさんですね♪
あなたのおうちのお近くの店で並んでいるかもです!

商品の詳細はこちらからチェックしてね!
グロスやハンド&ネイルクリームをゲットして
お揃いの壁紙もゲットすればあなたもステキなオシャレ女子!

(もちろん男の子も買っていいしダウンロードしていいのよ!)

そんな上条衿さんの壁紙はKARENTの「初音ミク 6th Anniversary」特設ページ、
またミクモバでも携帯端末用壁紙がダウンロードできるので
お好きな端末からレッツアクセス!(`・∀・´)

そしてお知らせ二つ目!
8月30日マジカルミライKARENTブースにて
「初音ミク 6th Anniversary」の楽曲試聴スペースをご用意しました!

楽曲試聴スペースをあなどることなかれ!
一曲まるっと高音質で楽しめます!気に入ったら
AmazonやiTunesで速攻楽曲を手に入れてお持ち帰りしてください♪

試聴できる楽曲は以下の通り!

PIROPARUさん

『僕らのキャラバン』

きっきょんさん

『ナミダスケープ』

yukkedoluceさん

『盲目の宇宙飛行士』

卓球少年さん

『音楽帯』

lumoさん

『imaginative journey』

KTKTさん

『口溶けはチョコレート』

うん、KARENTっつーレーベルは本当にいい曲ばっかりそろえてるぜ!(熱い自画自賛)

マジカルミライの試聴まで待てない!
あれ、試聴出来る楽曲以外もいい感じだ!

て思ってくれた皆さんは今すぐKARENTで楽曲をゲットしてください!
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)

どのイベントにもいけないし、グッズも買いにいけない~って方は、ぜひこの「初音ミク 6th Anniversary」
ミクさんの誕生日を祝ってほしいです♪




ふう、ちょっとマジカルミライが近づいていて、
なんかテンションが上がってしまいました。
私は会社でお留守番なんですけどね!(;▽;)

それではあすみんでした。

KARENT へ >>

(K担)