グッズ

【ファミマ×ミク】女子必見!超絶可愛いコスメ3種が発売決定☆ パラパラメモ帳とメタルチャーム+ぷくぷくシールも登場だよっ☆

みなさまこんばんわっしょいです!

今日は素敵なファミマコラボグッズをもりもり紹介しちゃいます!

まずはオサレ女子必見の激カワコスメを3つ♪

1.「ぷるぷる美容液グロス」
20130812_01.jpg

は、はわわわわ(*´ω`*)



き、きゃわいすぐる!!唇がぷるるんで小悪魔なミクさんですね///
一瞬、オサレすぎて「ミク・・・さん・・・!?」と困惑してしまう人も少なくないはず!
そう、ミクさんは16歳!普段はこのような可愛い女の子という一面もあるかもなのです☆

こちらは塗ってみると、唇がほんのりピンクになり、パッケージに描かれているイラストのようなぷるんとした美しい発色が楽しめますぞ!
デ、デートの前につけたい・・フヒヒ(*≧ω≦)

ああああ、イラストも可愛いし、チューブのデザインもめっちゃ可愛い・・!
これなら普段使いもばっちりです!

リップを塗ってアヒル口+上目使いコンボで小悪魔系ゆるふわ女子になろっ☆( ´艸`)

2.「ハンド&ネイルクリーム」
20130812_02.jpg

これも、かわいいいいいいいヾ(≧∀≦*)ノ〃

リップのチューブとオソロのデザイン♪

匂いは「シトラスフルーティー」で、かなり爽やかな感じでとっても使いやすいです!
そして手だけではなくネイルまでケアできる優れもの☆

リップとあわせてポーチに忍ばせれば、女子力アップ間違いなしっ☆

もちろん、女子だけでなく、男性もお使いいただけますのでご安心くださいね(ノω`*)

3.「リフレッシュシート」
20130812_03.png

さ、さわやかぁああああああ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

見ているだけで、爽やかなにほひに包まれます・・・☆
パッケージはもちろん、中のデザインも超キュートなんです!

リップやクリームと同じミクさんのエンブレムが可愛く散りばめられたデザインですよ♪
汗でべたつく季節を、爽やかに乗り切りましょう☆

こちらのイラスト、チューブ等のデザインも全て、イラストレーター上条衿氏にご協力いただきました!
美しすぎますね・・・(*´д`*)

これらは8月下旬以降、ファミリーマート、アニメイトさん、TSUTAYAさん等で購入できます☆
3つあわせてGETしちゃって下さいね♪

続きましてっ!パラパラ動画メモ~☆
20130812_04.jpg

おおおお∑(*´◯`ノ)ノ

あ、あの名作品がパラパラメモ帳になって登場しちゃうんですっ!

【A】「Ievan Polkka」by Otomania/illustration by 雪乃たまご
元動画:VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

【B】「メランコリック」by Junky/illustration by ちほ
元動画:【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

【C】「PIANO*GIRL」by OSTER/illustration by Yおじ
元動画:【初音ミク】PIANO*GIRL ~Full SIZE~

ど、どれも大好きなんですけどーーーーー゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

今日は特別に1つだけパラパラと中面をチラ見せしちゃいます♪
20130812_05.jpg

はわわわわわ∑(*゚ェ゚*)
可愛いですね・・・これが動くのか・・・ごくり

メモとして使ってもよし、パラパラめくって楽しんでもよしの一品どす!

お次はこちら!小さいけど可愛さ超ド級のメタルチャームっ!
20130812_06.jpg

わあああああーヽ(*´∀`)ノ

マーチングバンド風のミクさんたちが可愛いチャームになりましたよっ♪
それぞれ担当している楽器が違うのね・・・(o´Д`o)ノ゙

みんな並べて飾りたくなっちゃう可愛さ!たまらんっ!!

こちらはブラインド仕様なので、箱を開けるまで誰が入っているかはお楽しみですよ☆

こちらの可愛いイラストは、Happyくじトートバッグにもご協力いただいている白菜mute氏による作品です!
是非是非チェックしてみてね!

最後はこれですーーーーー!!
20130812_07.jpg

な、なんだーーー!ぷくぷくシールだぁぁぁぁ(*ノ∀`*)ノ

LINEスタンプにも使用されていた、あの可愛いぷちでびる氏のイラストが立体的なぷくぷくシールになりました!
可愛いのなんのって、超可愛いんです・・☆
全3種のデザインがあって、それぞれぜーんぶ違う表情のミクさんがならんでますっ!

いろんなところにぺたぺた貼って楽しんじゃおヾ(*・ω・)ノ

シール台紙もアメコミ風で可愛いので、要チェックやでっ♪

これらの商品は全て夏以降、ファミリーマート店舗等で発売される予定です♪
今から楽しみやな(o´▽`o)v

その他商品詳細や、夏くじ情報はこちらから要チェックやでっ☆

FamilyMart×初音ミクプロジェクト公式ページはこちら>>

Happyくじ公式サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)