イベント

【お知らせ】「CGMアワード」作品エントリーの締切が8月10日(土)に延長!

みなさま、おはようございます★むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
最近目覚まし時計を3個にしました。

さてさて以前ブログでも紹介させていただきましたが
昨年に引き続き、今年も「札幌国際短編映画祭」で「CGMアワード」を実施!!

0724CGMアワード.jpgのサムネール画像

作品のエントリーを募集していましたが・・・

「締切まで時間がない(´;ω;`)」
「もうちょっと時間くれよ(´;ω;`)」
「あとちょっとだったけど間に合わなくて諦めた・・・(´;ω;`)」

・・・という皆様のご要望にお答えして!!
なんと作品のエントリー締切が延長されました!!

8月10日(土)が締切になったようですよ!
応募フォームや詳細は下記からご覧下さい。
札幌国際短編映画祭/SAPPOROショートフェスト・プレゼンツ CGMアワード2013>>

みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
では、むらちゃんでした(`・ω・´)