イベント

【お知らせ】札幌国際短編映画祭にて、今年も「CGMアワード」実施します!

皆様、こんにちは☆むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
今日もバリバリ・モリモリ更新しますよーーッ☆

さてさて!
昨年実施した札幌国際短編映画祭/SAPPOROショートフェストのCGMアワード・・・
なんと2013年・・・!
今年も実施する事になりました~ヽ(*´∀`)ノ

0724CGMアワード.jpg


今回も動画を制作されている方(動画師)をクローズアップして、
作品を募集させて頂きますよーーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))


応募作品から審査を経て、選ばれた作品は・・・
SAPPOROショートフェスト2013のプログラムとして映画祭会場にて上映されます♪
さらに、最優秀賞1名、優秀賞2名を選出、素敵な賞品も用意されるそうです。

ご応募は本日から開始です!
因みに、昨年の受賞作品はコチラ!

0724CGMアワード2.jpg

今年はどんな作品が選ばれるのでしょう?
もちろん今回も日本のみならず、海外からのご応募も可能です。
どしどしエントリーくださいね(`・ω・´)

詳しくは特設サイトをご覧下さい☆
札幌国際短編映画祭/SAPPOROショートフェスト・プレゼンツ CGMアワード2013>>

それでは、皆様またお会いしましょう!
むらちゃんがお届けしました~!!