イベント

【マジカルミライ2013】WEBサイト更新★入場特典の公開に、エクストラコーナーに・・・とにかく盛りだくさんですよ?

皆様、こんばんは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)!
今日は札幌では花火大会が行われますー★私は勿論行けないですー★(寂)

さて!今日はマジカルミライのWEBサイトを更新しました。
今日は細かな情報が多めですが、見逃さないように
ちゃーんと読んでくださいねッ(`・ω・´)

その1!
会場のMAPを追加しました!

1FMAP-500blog.png


ここで気になるのが、1階地図の左下に見える
エクストラコーナーですね・・・!
こちらは横浜アリーナの駐車場スペースになるのですが、

・「GSR 初音ミクBMW」&「TT零13」の展示
※レーシングミクサポーターズの3人も勢揃いします!
・「日本赤十字社関東甲信越ブロック血液センター献血会場」
・「飲食販売コーナー」
・「休憩コーナー」

混雑が予想される横浜アリーナ会場内に疲れたら
駐車場でリフレッシュしてください!
むらちゃん的楽しみはレーシングミクサポターズに決まっています。
ええ、そりゃ勿論!!!興奮抑えきれないです。たまらないですな!!!

2FMAP-500blog.png

こちらが2階地図です!
注目すべきは戦場公式物販コーナーとガチャコーナーの場所でしょうか?
皆様、当日は譲り合いの精神を忘れず、
「ミクさんのファン=俺の友達」くらいの穏やかな心で挑みましょうね(。・ ω<)ゞ
会場地図とエクストラコーナーの情報はこちらから>>

その2!
カル・エリア ワークショップ受付スタート!

作曲講座や、ちほさんのデジタル塗り絵講座などなど
カルエリアで行われるワークショップの中で
事前申し込みが必要なものに関して募集要項のページが更新されました!

ご応募頂いた方の中から各ワークショップに30名様をご案内させて頂きます。
「参加したい!」と思っていた皆様は、ぜひぜひチェックしてくださいヽ(・∀・)ノ
募集要項はこちらから>>

その3!
宿泊プランの特典画像公開!
コンサート・イベント後のご宿泊に便利なホテルをご用意!
現在予約受付中のご宿泊パックの特典を公開しました★
マウスパッドWEB.jpg

KEIさんのイラストを使用したマウスパッド!
質感にもこだわった素敵ングなグッズですのよ(´∀`*)
また「マジカルミライ2013ポスター」も贈呈!
これらのアイテムはイベントでは買えない宿泊パックをご利用の方だけが買える、
非売品のレアアイテムですのよ!
宿泊パックの情報はこちらから>>

その4!
入場特典「マジカルミライ特製グッズ」公開!

マジカルキーホルダーロゴ色-500blog.jpg

マジカルミライのロゴの色をイメージしたリフレクトキーホルダー!
暗闇で文字が反射する仕様になっておりますぞ(*゚▽゚*)!!
3種のうちのひとつをランダムで配布となりますので、
もしもお目当てのが当たらなかった方はゴメンナサイ・・・。
でもそんな時は近くのお仲間さんと交換してみるのもイイネ!とむらちゃんは思うのです。

そして、最後に!!!
7月28日(日) 10:00~
各プレイガイドにてチケットの一般発売開始です!!!

チケット情報はこちらから>>

気がつけば7月ももう終わりです。
へー・・・マジカルミライまであと1ヶ月ちょっとなんですって。
そうなんだ。へー・・・・。
う そ で し ょ ・ ・ ・ ?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

頑張れわたし!頑張れみんな!!!

更新内容の詳細は公式HPをご覧くださいな。
TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>

では、良い週末を★
むらちゃんでした。