ピアプロ

【piaproコラボ】「2014年雪ミクねんどろいど」衣装案&ペット案、採用作品が決定しました!

こんばんは!むらちゃんです!
わっしょいさんは東京出張中のため、速報としてワタシから更新させて頂きます~(`・ω・´)!!
先ほどのニコニコ生放送「初音ミクのじかん」4時間目をご覧いただいた方はご存じかと思いますが・・・

「2014年雪ミクねんどろいど」衣装案&ペット案、採用作品が決定しました!

たくさんの可愛い衣装案とペット案の中から選ばれた作品は・・・



dera_fury様さんの作品と・・・!

☆008-2014.jpg

nekosumi様の作品に決定いたしました~~!!!

☆07-2014.jpg

こちらの雪ミクさん&ペットには雪ミク2014年度版としてねんどろいど化、
冬の北海道を応援するキャラとして、様々な場所でご活躍頂く予定です☆
愛らしいそのお姿でみなさまを虜にしてくれる事でしょう・・・(*´∀`*)!!
そう・・・魔法をかけてくれる事でしょう・・・(どやぁ)

来年はどんな展開になるのか!?どんなねんどろいどになるのか!?
とてもwktkですね・・・!皆さまに新しい情報をお届けするその日までお待ちくだされ(・ω・)ノ

企画にご応募いただいた皆様、誠に有難うございました。
来年実施の際はまた是非チャレンジしてくださいね!!
「グッドスマイルカンパニー×piapro 2014年ねんどろいど雪ミク衣装とそのペット大募集」>>

それでは、むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)