イベント

【マジカルミライ2013】チケット情報・会場マップを公開しました!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
前置きはポイして、お待ちかねのマジカルミライ2013情報をお届けしたいと思います!

会場図.png

チケット情報・会場マップを公開しました!
ははぁ、横浜アリーナをこういった形で使うわけですね。ふむふむ。
それでは、まずはメインとも言えるアリーナで行われるコンサートの情報から発表(`・ω・´)

・マジ(本気)エリア:コンサート(夜公演)

開場:17:30/開演:19:30/会場:マジ・エリア(メインアリーナ)

開演が19:30ということで、会社帰りでも横浜近辺であれば間に合う方も多いのではないでしょうか?!

そして、これがアリーナ内の座席のおおまかな座席位置です(`・ω・´)!!どどーん!

夜公演会場図-0517.png

客席は横浜アリーナの特徴であるラムダシステムを利用しています!
画像内にも記載がありますが、センター席にも段があるので
女性の方や小さなお子様でも比較的見やすくなる予定です。

そして注目すべきは熱狂席!!

ステージに近い座席になるので、ミクさんの表情や動きもよく見えるお席です。
ペンライトなんかをふりふりしながら全力でミクさんを応援出来る!熱狂席!!!

チケット料金は各座席ごとに異なりますのでご注意くださいねヽ(´ー`)ノ


・熱狂席:8,800円
・センター席:アリーナ席:6,600円
・スタンド席:5,500円

夜19時半からのスタートとなりますため、終演時間が21時を超える予定があります。
お帰りのお時間等にはお気を付け下さいませ!
ミクさん生誕6周年の前夜祭!みなさんでしっかり楽しみましょう(*´∀`*)
私も個人的に行こうかしら・・・。

さて!それでは続いては今回初の試みであるコチラです!

・マジ(本気)エリア:コンサート U-18優先(昼公演)

開場:12:30/開演:13:30/終演:15:00予定/会場:マジ・エリア(メインアリーナ)

昼公演会場図-0517.png

ステージの位置等は夜公演とは変更ありませんが、
熱狂席のご用意がなかったり、アリーナ一番上にあたるスタンド席のご用意がなかったりします。
センター席の後方席には夜公演と同じように段が用意されているのでご安心ください☆

また、こちらの昼公演はステージ側より3,900席限定でチケットを販売致します。

学生さんやお友達同士、ご家族同士で気軽にコンサートを観て欲しい!という思いを込めたコンサートですので、料金も夜公演よりも低く設定しておりますよヾ(*゚▽゚)ノ


・U-18優先センター席:3,990円
・U-18優先アリーナ席:3,990円

18歳以下の方にご同伴される方(保護者)も、同時購入に限り、同料金にてチケットをご購入いただけます!
また、入場時には確認のため、必ずU-18(18歳以下)の方とご一緒の入場をお願い致します。

・・・・というわけで、以上がコンサートのチケット情報になりますヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


( ´;д;).。oO
あれれ?今回はエリアを3つに分けるんでしょう?
カルエリアとミライエリアはコンサートに行く人しか見れないの・・・?

そんな事ありません!!ご安心ください(;へ:)!!

・カル(カルチャー=文化)エリア:ミクギャラリー&ワークショップ

開場:10:00/最終入場:22:00/終了:22:30/会場:カル・エリア(1階コミュニティスペース)
・ミライ(未来)エリア:ミクグッズ販売、企業ブース

開場:10:00/最終入場:22:00/終了:22:30/会場:ミライ・エリア(2階センテニアルホール)

上記のエリアには「マジカルミライ入場券」をご購入頂ければ入場可能です。
「マジカルミライ入場券」は500円でマジカルミライ特製グッズ付きとなっております☆
もちろん、コンサートのチケットをお買い求めいただいた皆様には昼夜公演問わず、
この「マジカルミライ入場券」は付いてきます(*゚∀゚*)!!
また、「マジカルミライ入場券」に付いてくる特製グッズも一緒に付いてきますのでご安心くだされ!!

コンサートだけではなく、マジカルミライ開催を記念したグッズや、
ユーザー参加型のワークショップなどなど、1日いても楽しめちゃう企画が盛りだくさんです!

・・・というわけで!

各チケットは6月16日(日) 11:00から、オフィシャルWEB先行抽選予約世界同時受付!

勝負や・・・!1ヵ月後は勝負のときなんや・・・!!!
「マジカルミライ2013」の情報は下記からご覧くださいませ!!
TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>

それでは、むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)