過去の記事

【グッズ】本日より予約開始!「まるくなる」のぬいぐるみが登場♪い、癒される・・・(*´д`*)

みなさま、こんにちは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日はとってもとっても可愛いこの子をご紹介したいと思うのです!

キセノンPさんが楽曲を手掛け、ねこむらさんがイラストを手掛ける
人気楽曲、「まるくなる」がホビーストックさんからぬいぐるみ化です!!!


IMG_5589-リサイズ.jpg

あ、あばばばばばば・・・!!!
可愛い、可愛いよお~~~~・゜゜・.(/□\*).・゜゜・(嬉し泣き)



はるばる東京からこの子がブログ用サンプルとして届くのを
ワタクシは心待ちにしておりましたッッ・・・!!
ブログを書いたらまたこの子とはしばらくお別れなんです・・・悲しい(´・ω・`)

IMG_5588-リサイズ.jpg

Σ(´д`*)
そんな超絶ぷりちーな顔で見つめなくても可愛いのは知っているよ・・・!!

ねこむらさんとキセノンPさんにご監修いただいたこの「まるくなる」ミクさんは
なんとまあ香りつき!ほんのりグレープフルーツの香りがするんです。
(※香りの持続時間はOPP開封後約2週間です。)
は~癒される(*´ー`*)!

サイズは25センチとお手軽可愛いサイズです。
新入女性スタッフUさんに持っていただきました☆

IMG_5587-リサイズ.jpg

もふもふしてて気持ち良さそうですね・・・!
ミクさんも心なしか幸せそうです。膝の間に置くとなんとも落ち着くサイズです。

とりあえずいじられキャラとして定評のある男性スタッフMさんにも持っていただきました☆

IMG_5596-リサイズ.jpg

Mさんにはベストポジションを探してもらったのですが、
このように手で包み込むのが気にいったとのことです。
女性も男性も癒してしまう「まるくなる」ミクさんがニクイです!このこのーうッ!

IMG_5593-リサイズ.jpg

今まで発売されているミクさんのクッション等と一緒に置いても
抜群の愛らしさを発揮してくれますよ(*・Д・*)
(後ろのはちゅねミククッションの存在感が凄い件・・・・!)

・・・というわけで、「まるくなる」ぬいぐるみは本日より税込2980円で予約開始!
お届けは8月を予定しています。是非可愛がってあげてください♪
ご予約は下記のページからどうぞ(。・ω・)ノ゙
初音ミク まるくなる ぬいぐるみ>>

・・・ブログ紹介が終わってしまったΣ(゚д゚`)
という事はお別れなの・・・?

IMG_5586-リサイズ.jpg

IMG_5585-リサイズ.jpg

ミクさんもお別れが寂しそうだし、もう少し私の机にいたっていいじゃない!
だめですか、そうですか・・・。

IMG_5591-リサイズ.jpg

えーん!やっぱりお別れなのね・・・。

IMG_5590-リサイズ.jpg

お別れは悲しいけれどこの写真が確実にベストショットでした。可愛いぞ!可愛いぞおおお!
こうして「まるくなる」ミクさんはホビーストックさんの元へ旅立つのでした。

さよならミクさん・・・!
量産されたらまた会おうね・・・!!!
今度はずっと一緒なんだぜッ・・・!!!

(むらちゃん)