音楽

【KARENT】骨盤Pさん『aster』、shu-tさん『Turn Back Time』楽曲配信スタート!

LINEで送る
Pocket

骨盤Pさん

『aster』

shu-tさん

『Turn Back Time』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
骨盤Pさん『aster』、shu-tさん『Turn Back Time』が本日配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

骨盤Pさんの『aster』は1stアルバムからは約2年ぶりになるという待望の2ndアルバム!ギターサウンドをベースに癖になるような曲調から爽やかなロック、バラードまで幅広く収録された今作。ヴィジュアルバンドにカバーされることでも話題になった「能く在る輪廻と猫の噺」、骨盤Pさん初のメグッポイド曲「嘘つきウサギと銀の檻」と「Klein」などの聴きどころはもちろん、このアルバムの表題曲であり最後を飾るTr.8「aster」は曲を聴いて、余韻に浸って、aster(シオン)の花言葉を知ってさらに深く心に残る名曲です。

配信10作目となるshu-tさんの『Turn Back Time』。力強いダンスビートで始まり、shu-tさんといえばお馴染みのMEIKOの声が伸びやかに響いたと思えば、今回はLilyも加わって大人っぽく華やかにデュエット!戻らない過去を何度も見つめては涙して、それでも歩いてまた過去を思い出して...。そんな歌詞を見てつらい過去も幸せな過去もあるよね...とちょっと感傷的に。Tr.2はSweet Annを起用した全編英語歌詞のゆったりとしたエレクトロソング。Tr.3にはインストも収録された全4曲のミニアルバムです。

それではまた。

KARENT へ >>

(K担)