過去の記事

【雑誌】8月2日、8月30日よりシンコーミュージックさんのボカロ楽譜が発売!抽選で5名様に雑誌をプレゼント☆

こんばんわ、わっしょいです♪
今回は雑誌のリリース情報をお届けしますYO(`・ω・´)

シンコー1.jpg

シンコーミュージックさんの楽譜『バンド・スコア ボカロ・スーパー・ベスト15』が8月2日から、
同じく『やさしいピアノ・ソロ ピアノでボカロヒッツ!』が8月30日から発売しました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


音楽が大好きな、演奏するのが大好きなあなたにぴったりの1冊です!
大好きなあの曲を自分で演奏してみましょう~(。・ω・)ノ゙

秋吉さん&PALOW NAKAMURAさんのイラストが目印ですよ!

photo2.png

収録曲は、いずれも名曲がずらり!

photo4.jpg

ピアノ譜は初心者から挑戦できる、とても簡単なものに、

photo3.jpg

一方バンド譜は、15曲それぞれいろんな編成向けに作られておりますので、
どんな編成のバンドでも必ず弾ける楽曲が入っていますヾ(*゚▽゚)ノ


そして!

今回はこちらの『バンド・スコア ボカロ・スーパー・ベスト15』と、
同じく『やさしいピアノ・ソロ ピアノでボカロヒッツ!』をプレゼント用に各5冊、
シンコーミュージックさんからいただきました!


バンドマンやピアノ弾きのみなさま、こぞってご応募下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年8月30日(木)~2012年9月6日(木) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて


※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。

ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは、皆様のご応募、お待ちしています♪♪

わしょ)