過去の記事

【プレゼント企画】夏も近づきましたが・・・ちょっとだけ春に戻りませんか?

こんばんわっしょいです☆
いつもながらこの時間帯はテンションが上がります!

昨日からよさこい祭りが始まっています・・・!
会社前が大通り公園なので、めちゃくちゃ「わっしょいわっしょい」という声が聞こえ、
わっしょいの席は窓際なので一緒にわっしょいしたくなってしまいます。

そんな本日はこちら♪

IMG_2593.JPG

桜ミクグッズプレゼント企画~ヽ(*^^*)ノ



「もう夏直前じゃないか!」とか思わないで是非是非ご参加くださいませ(・ω≦)
札幌では先月の中旬まで桜が見所だったのですよ!?

という訳で、以下、賞品のご案内です(≧▽≦)

1.『村上ゆいちさん書き下ろしクリアファイル』 1名様

改めてみるこの破壊力ですよ・・・!
村上ゆいちさんの可愛い桜ミクさんです(o^∇^o)
わっしょいのお気にいりポイントは絶対領域部分とつるつる感のあるブーツです(`・ω・´)キリッ

2.『ぷちでびるさん書き下ろしクリアファイル』 1名様

IMG_2596.JPG

続いてはぷちでびるさんによる桜ミク・・・!
はんなりした表情がなんともタマラナイ!
お気に入りポイントはチラっと見える腰のさくらんぼです(●´ω`●)

3.『ぷちでびるさん書き下ろし iPhone4/4s専用ケース』 1名様

IMG_2598.JPG

わっしょいのiPhoneにもつーけーたーいー!(ジタバタ)
こちらも背中のさくらんぼがとても可愛いですね(*´ェ`*)
モンシロチョウと戯れる桜ミクさん、はんなりカワイイ!
(iPhone4/4S専用ケースのため、それ以前の機種はお使いになれません。)


4.『ぷちでびるさん書き下ろし 立体マウスパッド』 1名様

IMG_2597.JPG

もはや桜ミクさんの魅力で周りのモンシロチョウが集まってきてしまっています・・・!
写真ではちょうど見えないのですが下の部分が立体的になっており、
スノードームの中にミクさんがいるようなイメージで作られています♪

以上、4つの賞品の中から1つを選んでご応募ください!

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年6月8日(金)~2012年6月14日(木) 23:59まで

当選発表:当選者発表のエントリーにて


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

皆さまからのたくさんのご応募と、アンケート結果お待ちしております☆

-----------お知らせ-------------

少し前のブログにて、「コスプレ衣装を監修中ですよ(`・ω・´)」とお伝えしたかと思いますが・・・
6月14日(木)から開催される東京おもちゃショーにて
衣装が展示されることになりました☆

(一般公開は6月16日(土)・17日(日)の2日となります)

現在監修中の商品になるため、実際の商品とは異なる可能性がありますので、
その点はご注意くださいね!

レイヤーの皆さま、もしよろしければ足を運んでみてくださいね~(*^o^*)

詳細は公式ホームページをご覧ください!
東京おもちゃショー2012>>

それでは、今日はこのあたりで失礼します(`・ω・´)
わっしょいでした♪

わしょ)