過去の記事

【Google+】本日、Nemさんの生中継を行います!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
ピアプロ企画班・中の人44号です!

またまたまたの直前告知で本当に申し訳ございませんが、本日午後9時より、Miku Creator's Project、4人目のクリエイター、Nemさんの第2回生中継を行います!

Nemさんといえば、「シザーハンズ」、「さよならポラリス」、「夢喰い白黒バク」、「嗚呼、素晴らしきニャン生」、など、多数のヒット作を送り出したクリエイター。それぞれに全く異なる多彩な作風と、新鮮な視線の歌詞に惹かれます。

おひとりで作詞・作曲・歌詞の打ち込みまで行うトラボルタP、歌詞と映像をAOさんと作る無力P、とそれぞれに異なる制作の過程をお届けしてきたこのCreator Projectですが、Nemさんもまた別の趣向がございます。

これまでNemさんと一緒に作品を制作されてきた、ギターのHidenoriさん、ベースのmaoさん、そして動画制作のたまさん、このお三方が参加されます。Nemさんがどのようにお三方と協業して、音楽と動画を作り上げていくのか、ピアプロなどでコラボで作品を制作されている皆様には、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

Google+でNemさんをご自身のサークルに入れて、楽曲制作の様子をご覧になってください!
また、ご紹介できなかった第1回の放送は、こちらからご覧いただけます。どの時間帯にどんな話題があったかの簡単なガイドもありますから、流れを確認しながら見ていただけます。

今後ともMiku Creator's Projectをよろしくお願い致します。

(ピ企)