音楽

【KARENT】梅とらさん配信スタート!

梅とらさん

『一心不乱』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
梅とらさん『一心不乱』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

karent初登場となる梅とらさんの『一心不乱』は、ルカ・ミク・メグッポイドの3人で歌うダンスポップ!女の色気と快活さが歌声から伝わり、3人が歌って踊る様子が浮かんできませんか?韻を踏んだメグッポイドのラップも印象的。この楽曲はK-POP風を目指し昨年から練りに練ったという音作りが面白い1作です。手に届かないと思うようなことでも、やってみないとわからない!一心不乱に突き進んで!そういったメッセージが歌詞に織り込まれています。あなたの心をつかんで離さない「一心不乱」にさせるものは何ですか?必死になってもいいと思えるものは、ありますか。

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)