お知らせ

【プレゼント企画】KAITO6周年企画、当選者発表ですっ!

皆様、こんばんわっしょいです♪

お誕生日&バレンタインにプレゼントをたくさん頂いた兄さんですが・・・
本日は以前募集していたKAITO6周年企画の当選者を発表します♪
応募総数629名!本当にありがとうございましたヽ(*^∇゚)o

先日ミクパデビューを果たし、絶好調の兄さんです!

それでは、当選者の発表をいたします☆★


【KAITO6周年記念プレゼント企画当選者発表】

1,VOCALOID『KAITO』サイン入り特別パッケージ 1名様

亀の子たわし様

2,『KAITO』福箱(大) 5名様
Jill_t様/とり様/夜狗様/kemari様/愛様

3,『KAITO』福袋(小) 5名様
ライ様/冬霞様/minaduki様/ヤマたか様/Peace様

応募総数:629名様

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
当たらなかった方はゴメンナサイ・・・(ノ△・。)
ぜひまた応募してくださいね!

そして皆様からの熱いメッセージ、読ませて頂きました!
やはりと言いますか、文面から見て「女性かなー?」という方が多かったです。
さっすが兄さんや!
ネタ扱いされてもやっぱりイケメンのイケボイスですからねっっ('-'*)フフ
何にせよ、たくさんの人に祝われて幸せ者だ☆
また1年頑張ろうね、兄さん!

ご当選者様には、順次明日よりご当選メールをお送りさせていただきます。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないか、明日までにご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

到着を楽しみにしていてくださいね☆⌒d(*^ー゚)
それでは皆さま、またお会いしましょう!
ご応募本当にありがとうございました。

わしょ)