ピアプロ

【ピアプロコラボ】ムーンライダーズ公認 plusico plays 初音ミク×ピアプロコラボの受付が終了!

みなさま、こんばんわっしょいです。
札幌はいよいよ寒くなってまいりましたので、昨日はあたたかなジャケットを買ってきましたよ。
みなさまお住いの地域ではいかがでしょうか(´・ω・`)

ということで、本日のご紹介はコチラ!

本日17:00をもちまして、
plusico plays 初音ミク×ピアプロコラボ、ムーンライダーズ公認
初音ミクカヴァーCDジャケットイラストの募集を終了いたしました!

全画面キャプチャ 20111107 190143.bmp.jpg
アイディア溢れるたくさんの作品、ありがとうございました♪

どのイラストも、ムーンライダーズ公認カバーCDのジャケットになるのがイメージ出来る力作ばかりです。
さっそく選考段階に入りますので、結果発表をどうぞ楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

コラボの詳細はこちらから>>

それでは、今週も元気いっぱいで行きまっしょい~ヽ(*´ω`*)ノ

(わしょ