過去の記事

【プレゼント企画】ねんどろカフェのノベルティ当選者発表です!

皆さま、こんにちわっしょいです!!

早いもので、黄金週間まであと少しですね。皆さま、休日の予定はもうお決まりですか?
わっしょいはまだ何の予定も決まってません...(あばばば;)

そんな本日は「ねんどろカフェ・ノベルティプレゼント」企画の当選者発表です!(^^*)


コースターの他、追加でノベルティのシールとショップカードも合わせてお送りします。
ということで、当選者の皆さまはコチラ!!

【ねんどろいどカフェ・ノベルティプレゼント当選者発表】

ねんどろいどカフェ・ノベルティ 10名様
雪みかんさま/珈琲脳炎さま/ANNさま/ねこむらさま/cosmos325さま
hiroki15さま/玖弐さま/てかさま/なごさま/白東彩海さま

応募総数:350名様


今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
お送りいただいたコメントは、今後の展開の参考にさせていただきます!

また、ご当選者様には、今日明日中にご当選メールをお送りさせていただきます。
ピアプロにご登録されているメールアドレスが、現在も使用可能なものかご確認をお願いします。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

---------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

sc0000.jpg


社内をうろうろしておりましたら、こんな気になるサイトを発見!
弊社運営の携帯サイト「まぜてよ★生ボイス」に、何故か『Re:』がついている...!!?

ちょっと奥様!今流行の携帯ゲームのようですわよ!!

携帯でまさかの豪華フルボイス仕様、今をときめく人気声優さんによる新キャラ登場、
さらにはキャラとあんなメールやこんなメールをやり取りしたり...なんてことも出来ちゃうそうな!
思わず脳内が春爛漫になっちゃいますね!(私だけ...!?)

「まぜ生」はわっしょいが入社当時より担当していたということで、感慨もひとしおの今日この頃です。
ゲームも近日公開とのことで、わっしょいも携帯片手にニヤニヤして待機中です!

本日オープンのティザーサイトでは、サンプルボイスも公開中なのでぜひ楽しんでみて下さいね♪
「Re:まぜてよ★生ボイス」公式サイト>>

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)