ピアプロ

【プレゼント企画】グッスマカフェ「ねんどろいどカフェ」をご紹介!

LINEで送る
Pocket

こんばんは。わっしょいです!

東京はそろそろ桜も満開でしょうか?
そんな時期にちょっとお出かけしたいこんなイベントをご紹介です!

4月5日より「ねんどろいど カフェ」が期間限定オープンしました♪

110408_01.JPG


コンセプトは「ながめてかわいい、たべてうれしい、ねんどろいどカフェ!」だそうな!
場所は千葉県松戸にある、グッドスマイルカフェになりますよ~
地図など詳しくはこちらの公式サイトをご覧下さい(^^)

見覚えのあるフォルムがあるので近づいて見たところ...Y(゚□゚)<はちゅねさん!

110408_02.JPG

ということで、はちゅねさんにいざなわれつつ、早速店内に潜入して見ましょう。

おおおおお店のありとあらゆるところがねんどろいどだらけ!

110408_03.JPG

ねんぷちからねんどろ、様々なねんどろが勢揃いしているそうな。
本当にたくさんの作品があるんですねぇ(´∀`*)

カウンターテーブルにも、ねんどろいどのパッケージが並んでますよ!

110408_04.JPG

ミクやリン・レンをはじめ、各キャラの箱が勢揃いです。
ズラーッとならぶ姿は、圧巻です...(;・∀・)

奥の棚には、箱の番号順にたくさんのねんどろいどが展示されています。

110408_05.JPG

順番にたどっていくと...150番、雪ミクさんを発見!(*´ω`*)

さらに、只今ピアプロコラボにて同梱のポストカードも募集しております
チャリティ企画「初音ミク 応援ver.」のデコマスも展示されていました♪

110408_06.JPG

ちなみに「初音ミク 応援ver.」は8日より海外向けにも予約を開始しました!
グッスマさんの英語版のサイトはこちらからご覧いただけます。
『Nendoroid Miku Hatsune: Support ver.』

さらには、自分で持ってきたねんどろいどで
撮影できるブースまであるのですよ!(びっくり

110408_07.JPG

ケーキ屋さんでうっきうきのミクさん♪
こちらのディスプレイは一部で、まだまだたくさんの撮影ブースがあるようです。
マイねんどろを連れて遊びに行けば、存分に楽しめちゃいます!

なんて色々みているうちにソワソワ...
こそーーーりお花を摘みにいこうとしたところ!!

110408_08.JPG

それぞれの表札に、ツインテールとマフラーの見慣れたシルエット。
こんなところまで、ねんどろいどでキマッているなんて...ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!

さて、寄り道はココらへんにしまして、いよいよテーブルにつきましょう。

110408_09.JPG

テーブルも、もちろんねんどろいど!たこルカさんこんにちは!!
各テーブルでガラスの器に待機していて、自由にさわって遊べるようになっています。

そして、スペシャルデザートの「抹茶シュークリーム」(;゚∀゚)=3

110408_10.JPG
※デザートメニューに雪ミクは付属しません。


各テーブルのねんどろいどと一緒に、こんな撮影もできちゃいます!
ぱりぱりシュー皮に、抹茶クリームで春の訪れ...ですね♪
お腹すいてきました。。。

しかしながら「松戸はちょっと遠くていけない...(´・ω・`)」
...そんなあなたに朗報です!!

今回はカフェでもらえる「特製ねんどろいどコースター」を
なんと10名様にプレゼントさせていただきます~!

110408_11.jpg

【プレゼント応募について】

応募期間:2011年4月09日(土)~2011年4月15日(金)の23時59分まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)